健診記録@愛育病院&こうざき産婦人科

2016年7月に3年の治療を経て、ファティリティクリニック東京を卒業しました。愛育病院(健診)、こうざき産婦人科(分娩)での記録を綴ります。

新型出生前診断(NIPT)予約

治療中より、新型出生前診断は受けようと決めていました。
ファティリティクリニック東京での7W5Dの診察時にその旨を話すと、「予約はご自分でそろそろ」との事で、色々病院を調べてみました。
 
その中で、
・比較的家から近く
・ネット予約が出来る
のが東邦大学医療センター大森院でした。
 
フォーマットに必要事項を記入し、翌日には担当の方から電話がかかってきました。(6/28)その時点で取れた予約は8月12日。順調であれば、14W3Dです。
 
※この時点では、健診は東京厚生にと考えていたため、今の時点では愛育でも可能なため、愛育の初診時にNIPTの予約が取れれば、愛育病院で受けようと考えています。