健診記録@愛育病院&こうざき産婦人科

2016年7月に3年の治療を経て、ファティリティクリニック東京を卒業しました。愛育病院(健診)、こうざき産婦人科(分娩)での記録を綴ります。

マタニティインナー① ~ジニエブラ~

9週辺りから、通常のブラが苦しくなってきた為、色々マタニティインナーを探していました。
 
まず無印に行ってみましたが、「大きい・・・そしてすぐヨレそう・・安いけど・・」という印象で、購入まで至らず、そうこうしているうちに、とにかく手持ちの物が辛く、ネットで色々探した結果
こちらのジニエブラがプラザでも店頭販売してるとの事で、プラザにて、夏用の「ジニエブラエアー」を2枚購入しました。
 
通常は65Dサイズなので、余裕を持ってLを購入。
 
が、付けてみてLでジャストサイズ・・LLでも良かったかもという感触。
そこそこホールド感はあるものの、普通のブラよりかなり楽になりました。
 
ただ、こちらはスポーツブラタイプなので布面積が広く、他のインナー(キャミソールやスリップ等)からははみ出てしまい、夏の薄手シーズンにはもっさりした感は否めません。
 
お休みの日は、カップ付きキャミソール等でしのいでいました。