健診記録@愛育病院&こうざき産婦人科

2016年7月に3年の治療を経て、ファティリティクリニック東京を卒業しました。愛育病院(健診)、こうざき産婦人科(分娩)での記録を綴ります。

マタニティインナー② ~ワコールマタニティ~

9週で購入した「ジニエブラエアー」も悪くはないのですが、なんとなくもう一歩快適なインナーを求めて、11週目にワコールマタニティに行ってきました。
 
私の行ったデパートでは、通常の下着売り場でなく、ベビー用品のフロアにマタニティインナーのコーナーがありました
 
ネットで色々チェックはしていましたが、実際店頭で見た感じは「大きい!本当にコレかしら・・・?」というのが第一印象でしたが、付けてみてびっくり、快適!!!
 
不妊治療で太ったせいでアンダーがきつくなっていたと思いましたが、同じアンダーでOKでした。
ただカップは余裕を持ってF。
実際胸はそんな大きくないのですが、、すっぽり締め付けない感じがとても心地よいです。まだ余裕もあります。
カップに使われている素材はとても当りがやわらかく、アンダーの素材も伸びがよくストレスフリーです。
 
ジニエブラはマタニティ専門でないので、やはり専用のものは違うなと感激。
 
 
t.p.f のミニトップを2枚
 
 
それぞれに合わせてショーツも購入
5セットあれば産前・産後は乗り切れるかな?という感じです。
 
臨月はもう少しお腹すっぽりのショーツが必要だとは思っています
 
※12週に入り、ジニエブラはアンダーの締め付けが苦しくなってきました。
今となれば最初からマタニティを買っておけばと思いますが、13週以降の運動時用に切り替えたいと思っています。