健診記録@愛育病院&こうざき産婦人科

2016年7月に3年の治療を経て、ファティリティクリニック東京を卒業しました。愛育病院(健診)、こうざき産婦人科(分娩)での記録を綴ります。

マタニティウェア モーハウス

仕事で渋谷の宮益坂近辺に行く用事があったので、近くにある「モーハウス」という、マタニティ&授乳服を取り扱っているお店に行ってきました。

「授乳服があれば、子育てはもっと楽しめる」 授乳服のモーハウス/Mo-House

 

マタニティ兼授乳服がたくさんあり、秋物も出ていたためいくつか購入しました。
 
店員の方も、ちょうど1歳の男の子のお母さんで、接客中バックヤードで赤ちゃんの泣き声がし、坊やが目が覚めたようで、授乳しながら接客していただきました。
実際授乳しているところを見て、なるほど!良くできている!という作りのお洋服でした。
 
赤ちゃん同伴で仕事が出来る環境もとてもうらやましく思いました
 
店舗でイベントもされているようなので、都合があれば行ってみたいと思います。
 
 
*今回購入したもの
・インナー 穴あきシャツ 1分丈

穴あきシャツ・一分袖 ストレスフリーな授乳服モーハウス

 

・トップス アジアート チャコール

アジアート ストレスフリーな授乳服モーハウス

 

・ワンピース オンディーヌ ダークピーコック