健診記録@愛育病院&こうざき産婦人科

2016年7月に3年の治療を経て、ファティリティクリニック東京を卒業しました。愛育病院(健診)、こうざき産婦人科(分娩)での記録を綴ります。

2017/2/15 41W0D 帝王切開③

痛み止めが追加されてからは、腹部の痛みは随分楽になりました。

が、看護師さんのチェックはまだまだ激痛でした。

 

夕方ぐらいから夜中までぐっすり寝たようで、夜中に目がようやく覚めました。

 

目が覚めてからは、すっかり眠気もなくなり、今度はずっと同じ姿勢でいるため背中や体のあちこちが痛く、とは言え身動きが一切取れないので、夜が明けるのをじっと待っているのが凄く長く感じました。

 

その間も看護師さんは定期的にチェックに来てくださっていました。

長い1日がようやく終わりました。